2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近人気のアニメにご注文はうさぎですか?という作品があります。木組みの家と石畳の街に引っ越してきた主人公が偶然出会った少女達と下宿先である喫茶店で働いていくというストーリーで所謂美少女アニメのホノボノとした作品ですがこのごちうさ、何とも興味深…

熱帯雨林

私は海外の熱帯雨林がとても好きなのです。ジャングルというとアマゾンをイメージする人が多いでしょう。実際アマゾンは世界最大級の大規模な熱帯雨林を持っています。中南米はアマゾンを中心に熱帯雨林や熱帯雲霧林の宝庫です。その恩恵を受けた動植物が数…

オリジナル小説

オリジナル小説は幾つかのストーリーを段階的に分けて投稿します。自分の考えてきた物語を執筆するのは予想以上に楽しく、世界観を大きくする要素になりました。それぞれシリーズ化するつもりですので楽しんでいただければ幸いです。ジャンルはアクションが…

社会現象アニメの快進撃

始めにアニメについて話したいと思います。というのも、最近社会全体に影響を与える社会現象になるアニメが非常に多いからです。アニメ好きとしては嬉しい限りです。進撃の巨人、鬼滅の刃、トーキョーグール…様々です。ガルパンは被災した町を復興する原動力に…

熱帯魚デビューならアカヒレを!

私が大好きな熱帯魚の話をします。第一段は熱帯魚デビューを考えている人向けの魚種です。私はアカヒレを初心者にお勧めします。アカヒレという魚は非常に優秀な魚種です。というのも、いかなる環境にも耐えうる適応力を併せ持ち、低水温にも順応できる耐久力を持…

はじめに

このブログでは趣味の熱帯魚、歴史、ミリタリーに映画、漫画の記事を書きます。また、オリジナル小説の執筆も進めていきます。様々な内容が入り乱れておりますが何卒宜しくお願い致します。欧米人女性の魅力を伝えるために有名な海外女優の話をします。